Jam Blog

2022.08.22

さをり織りストール依頼

先日、格子柄(チャック)でパステル調の明るい色でとのご注文をいただきました。ありがとうございます。

色合いを一緒に相談して、織り上げてもらいました。(⌒∇⌒)

数週間かけて織りあげたこともあり、最初半分と、その後の半分の横糸テイストが違ってきている...(;^_^A

と思いますが、これもさをり織りのいいところ!

好きに好きに織る。

自由に織る。

個性や感性の手織り。

布を織るのではなく、自分を織る。

織っているのだんだん楽しくなってきますよね~それが現れた作品です。

何故かどの配色も、全部素敵に仕上がるんですよね☺

今回の,このストールもとても気に入って下さったようで早速舞台鑑賞につけて行かれたようです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その際に富山県出身の誰もが知っている女優の柴田理恵さん、チューリップテレビゆるゆる富山遺産で共演されている俳優の内浦純一さんと📷(⌒∇⌒)

いろいろな方にJamを、さをり織りを知ってもらえて嬉しい限りです(⌒∇⌒)

さてさて、またご注文が入っているので頑張るぞ~✯✯✯

コメント

コメントフォーム

ページトップへ