Jam Blog

2024.03.04

R6.2月、3月act

 2月act

寒い日が続く中Jamでは第1週目の土曜日にactをしました

午前中はバレンタイン前だったので、ハート型のギフトタグ作り組と、ドライブ組🚘に分かれました😊

ギフトタグ作りは細かく切った色紙をハートの台紙にペタペタと貼り💛

ドライブは砺波チューリップ公園へ🚙Go

皆の楽しみなお昼ご飯は あんしんごはんさんのお弁当をいただきました!(^^)!

午後からはバスボム作り!

それぞれ好きな色を使って練って型を取り完成です

午前中に作ったハートギフトタグと一緒にラッピング♪♪

3月act

外は寒く雪の天気でした⛄が 寒さが吹き飛ぶぐらいノリノリに皆で午前中はカラオケタイムでした🎤

タンバリンや手作りマラカスで仲間の歌に合わせて🎵

お昼ご飯は ドリアリーボさんのドリア!

ハンバーグドリアと温玉と厚切りベーコンのカルボナーラ風ドリアのどちらかを選んでもらいました!(^^)!

午後からは石鹸作り

グリセリンソープをレンジで溶かし好きな香りのアロマオイルで香りづけ☺

色を付けたり、中に花びらやシールをを入れてデコレーション🧼世界に一つだけの素敵な石鹸ができました♡

2023.12.11

R5.12月 act

とても暫くぶりです。(;^ω^)

皆さん寒暖差なので体調崩されてないですか?

今月の第1土曜日にact(余興の日)でした。

午前中は氷見の漁港交流館へ外出組🚘とYouTubeカラオケ組🎤とわかれました。

メンバーさんの楽しみなお昼ご飯はデリーさんのナンとタンドリーチキンカレー( ^)o(^ )

午後はミニクリスマスツリー作り🎄

jamの貝塚伊吹とローズマリーをオアシスに差し込み、キラキラで✨可愛い飾りをつけて完成🔔

2023.02.09

Valentine Day

告知が遅くなりすみません(>_<)

CosiCosiでは、バレンタインデー用のクッキーをご用意しております。

まだ少し注文予約できますので、「ありがとう」「がんばって」「おめでとう」「これからもよろしく」などなど、大切な気持ちと一緒にCosicosiのクッキーはいかがですか?

2022.12.01

障がい者週間in高岡市役所

 12/2~12/9の期間、高岡市役所にて、富山県障害者芸術活動支援センターバード◎とやまさんが、高岡市役所のロビーに障がい者さんの絵や作品が展示されます。

Jamメンバーの作品も展示されますので、是非、皆さ見にいらしてくださいね。

詳細は後日、お知らせします。

2022.11.14

ori-com

11/5・11/6の2日間、オリコム無事終了しました😊
心を込めて製作したJamグッズを沢山の方に見て、触れてほしくと思いが届いたようで、なんと2日間で130名様以上のお客様にお越しいただきました😊ありがとうございました。
来年のオリコムやその間にも、色々と出店していくので、早速、グッズ作りに取り掛かってます。
今回、来て下さった方々、販売にご協力いただいた作家さん方、会社様、お手伝いしてくださったボランティアさん達、沢山の方々に支えられてできたので、感謝してもしきれません。
ありがとうございました。

ページトップへ