Jam Blog

2022.06.10

ori-com

  6/4.5の2日間に3年?ぶりに帰ってきたイベント!ori-comが無事終了しました。

沢山のお客さんやメンバーたちが時間差で来てくださりそれほど密になる事もなく、楽しんでいただけたと思います。

来場ありがとうございました。☺

 人気のさをり織り体験は小さいお子さんや男性の方など沢山の方にオリジナルのさをり織りをして頂きとてもいい笑顔が見れました(*^-^*)詳細はInstagram&Facebookをご覧ください。

 今回のイベント限定 チョコバナナ・抹茶小豆のカップケーキ🧁やJanオリジナルクッキーや山田珈琲さんの珈琲も好評でした。

 新作の刺しゅうシャツやさをり織りストールやアクセサリーや雑貨などのJamグッズも沢山の方に見ていただき、また、手に取っていただく事ができてJam一同とても嬉しく思っています。

 次回のori-comは11月に予定しています。早速 作品作りに取りかかっています(⌒∇⌒)

今回来られなかった方も是非お越しをお待ちしております。

コメント

コメントフォーム

ページトップへ