Jam Blog

2024.03.04

R6.2月、3月act

 2月act

寒い日が続く中Jamでは第1週目の土曜日にactをしました

午前中はバレンタイン前だったので、ハート型のギフトタグ作り組と、ドライブ組🚘に分かれました😊

ギフトタグ作りは細かく切った色紙をハートの台紙にペタペタと貼り💛

ドライブは砺波チューリップ公園へ🚙Go

皆の楽しみなお昼ご飯は あんしんごはんさんのお弁当をいただきました!(^^)!

午後からはバスボム作り!

それぞれ好きな色を使って練って型を取り完成です

午前中に作ったハートギフトタグと一緒にラッピング♪♪

3月act

外は寒く雪の天気でした⛄が 寒さが吹き飛ぶぐらいノリノリに皆で午前中はカラオケタイムでした🎤

タンバリンや手作りマラカスで仲間の歌に合わせて🎵

お昼ご飯は ドリアリーボさんのドリア!

ハンバーグドリアと温玉と厚切りベーコンのカルボナーラ風ドリアのどちらかを選んでもらいました!(^^)!

午後からは石鹸作り

グリセリンソープをレンジで溶かし好きな香りのアロマオイルで香りづけ☺

色を付けたり、中に花びらやシールをを入れてデコレーション🧼世界に一つだけの素敵な石鹸ができました♡

コメント

コメントフォーム

ページトップへ