Jam Blog

2021.11.01

Cow_Day 11/6・11/7

去年開催したJamのイベントCom_Dayがついに帰ってきました!

本当は6月開催予定だったのだすが断念...

今回こそです💪

なかなか外に出す機会がなかった中、パワーアップしたもの、あたらしいもの、たくさん作りだめていたもの、ぜひぜひ見に下さいね

今回は@wiederneu08の@Kao.0877さんにお願いして、かわいい小物たちも登場です!

スヌードや、マフラー、ポーチ、キッズ用のズボンなどなど💗こちらは数に限りがあるのでお早めに!

また小規模ですが、さをり織り体験も行います。要予約制で、1日2名まで。

オリジナルマフラーを織りましょう🧣

  • 牛乳パック椅子
  • ねがいごと守り
  • ノッティングチェアマット
  • NEUさんさをりポーチ刺しゅうポーチ
  • NEUさんさをりスヌードキッズ服
  • ししゅうポットマット

コメント

コメントフォーム

ページトップへ