Jam Blog

2022.10.20

     公益社団法人 高岡法人会女性部会様から         寄付金をいただきました 

 10月18日に、高岡法人会女性部会 会長 若野歌子様、副会長 廣瀬優子様、事務局 立浪様、3名の方が当法人を訪問下さり、10万円の寄付金を頂戴いたしました。

そのご厚意で、生活介護Jamと勤労継続支援B型CosiCosiに洗濯機2台を購入させていただきました。早速大切に使わせていただいております。

心より御礼申し上げます。

  この事は19日の北日本新聞の朝刊に掲載されました。

  • 編集1666226035229

2022.08.22

さをり織りストール依頼

先日、格子柄(チャック)でパステル調の明るい色でとのご注文をいただきました。ありがとうございます。

色合いを一緒に相談して、織り上げてもらいました。(⌒∇⌒)

数週間かけて織りあげたこともあり、最初半分と、その後の半分の横糸テイストが違ってきている...(;^_^A

と思いますが、これもさをり織りのいいところ!

好きに好きに織る。

自由に織る。

個性や感性の手織り。

布を織るのではなく、自分を織る。

織っているのだんだん楽しくなってきますよね~それが現れた作品です。

何故かどの配色も、全部素敵に仕上がるんですよね☺

今回の,このストールもとても気に入って下さったようで早速舞台鑑賞につけて行かれたようです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その際に富山県出身の誰もが知っている女優の柴田理恵さん、チューリップテレビゆるゆる富山遺産で共演されている俳優の内浦純一さんと📷(⌒∇⌒)

いろいろな方にJamを、さをり織りを知ってもらえて嬉しい限りです(⌒∇⌒)

さてさて、またご注文が入っているので頑張るぞ~✯✯✯

2022.06.10

ori-com

  6/4.5の2日間に3年?ぶりに帰ってきたイベント!ori-comが無事終了しました。

沢山のお客さんやメンバーたちが時間差で来てくださりそれほど密になる事もなく、楽しんでいただけたと思います。

来場ありがとうございました。☺

 人気のさをり織り体験は小さいお子さんや男性の方など沢山の方にオリジナルのさをり織りをして頂きとてもいい笑顔が見れました(*^-^*)詳細はInstagram&Facebookをご覧ください。

 今回のイベント限定 チョコバナナ・抹茶小豆のカップケーキ🧁やJanオリジナルクッキーや山田珈琲さんの珈琲も好評でした。

 新作の刺しゅうシャツやさをり織りストールやアクセサリーや雑貨などのJamグッズも沢山の方に見ていただき、また、手に取っていただく事ができてJam一同とても嬉しく思っています。

 次回のori-comは11月に予定しています。早速 作品作りに取りかかっています(⌒∇⌒)

今回来られなかった方も是非お越しをお待ちしております。

2022.03.18

北日本新聞に掲載されました!

 3月16日の北日本新聞にJamの刺しゅうが紹介されました。

自信作のシャツを手に、とても素敵な笑顔で載っていました。

早速、お問い合わせや、注文依頼の連絡があり嬉しい限りです😊

詳細はInstagram。Facebookをご覧ください。

ひとつひとつ手作りの為、時間はかかってしまいますが、他にはない1点物なので、お気に入りの1枚になることは間違いなしです!

お気軽にお問い合わせください。

2022.02.28

ホワイトデー

    ながかった冬も終わり、ようよやく心待ちにしていた春がやってきました🌸

  日増しに暖かくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

   Jamでは、ホワイトデー用のクッキーを用意しました🍪

  3月は、バレンタインデーのお返しはもちろん!お仕事の移動、退職、子どもさんの卒園、卒業のお祝いなど、

  「おめでとう」「ありがとう」の気持ちを込めてJamのクッキーを贈り物にいかがでしょうか。

  用途に合わせてラッピング致します。

  クッキー単品から詰め合わせ、Jamの雑貨との組み合わせてのギフトなどご用意できます。

  ※注文が重なる場合もあるので、ご希望は最短でも1週間前までにお願いします。

ページトップへ